残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

目が痛い

こんばんは、コンタクトはずすとめっちゃ目が痛くなるんですけどこれってたぶん角膜いっちゃってますよね。

でもメガネかけるとブスに拍車がかかるため明日からも角膜を押し殺してがんばる! 

 

今日は学校に行ってひたすら9:00~16:00英語の授業を受けていました。

夏季集中講座みたいな感じで明日がやっと最終日なんだけどジワッと辛かったなあ

 

カリフォルニア出身の先生のゆるさだけが癒しって感じでしたわ。

基本授業中どっかいったと思ったら

guys~wanna have some snacks???hey~don't be shy~

(お前らお菓子食べたいんだろ~恥ずかしがらずに食べろよ~)

とかいいながらガサガサパーティサイズのお菓子の袋振りながら教室入ってくる。

完全に餌付けされる私たち。

ランチタイムの後でもおなかすいてるだろ??っていってドーナツ渡してくる。

そんな先生はふっくらしててかわいい感じ!そりゃそうなりますわ!

 

授業後は明日のプレゼンに備えて図書館に行くまじめっぷりを発揮し、そさくさと雨が降る中原付で帰宅。洗濯物が生きていたのが今日一番の奇跡。

 

そこから恐ろしいことに何もしないままお昼寝タイムに入り

インドネシアの留学生の恋愛話を電話で聞いてたら0:00過ぎちゃって今からお風呂入ってプレゼン準備と考えますととても辛いです。がんばるぞ