残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

グアム✈️🇬🇺

夜遅い便で日本を立ちグアムについたのは夜中の1時頃でした🙃
大韓航空を利用させていただきましたんですが寝かせてくれないのなんの🙄

離陸!わくわくするな!でも今ちゃんと寝とかないと!おやすみ!
⬇︎
ん?照明いつまでも明るいね、あ、ドリンクとピーナッツ配ってる!一応もらっておこうかな
⬇︎
まだ明るいなあ、寝れないよう、あれ??
食事配ってない??
⬇︎
お腹パンパン、あ、暗くなった!おやすみ〜☺️
⬇︎30分ほど
照明バーーーーーーーン💡
お客様〜出国に関する書類です〜
3枚くらいあるめんどい🙄🙄🙄🙄🙄🙄

あとはうとうとしてたら着陸大勢に入りほんとに30分くらいしかねれなかった

ただひたすらに、よくわからない時間に食料を与え続けられてました、家畜の移動だったのかな😟😟売り飛ばされる不安に駆られました

でもCAさん達みんな美人だったから良し☺️

到着してからは飛行機もガラガラだったこともあり入国審査はサクサクすみサクッと入国

グアムの空港の人たち愛想いいのか悪いのかほんとによくわからなかった笑
着いてからはすぐホテル レオパレスリゾートグアムにバスで連れてってもらい即爆睡でした