残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

Mission impossible シリーズ

釜山から帰って来た日ほんとに日本寒くて

あーもう冬か、なんて思って

今日はヒートテックにセーターに厚めのMA-1なんていう真冬真っ盛りな格好して学校行きましたけど


後悔しても仕切れないほど暑かったです笑

秋なのか冬なのかハッキリしてよね

女心は秋の空😌


ところで最近やたらアクションにハマってて

とくに今まで見たことなかったmission impossibleシリーズに見事にどハマりして2日で4作みてしまいました😊😊😊

 

シリーズを1から追うごとに本当に本当に

スパイの道具とかも進歩してて

ストーリーも面白くなってくし.....!!!


何よりイーサンハント(トムクルーズ)カッコ良すぎ!!!なにあのあんま〜いフェイス

やられちゃうわあ☺️☺️☺️


就活に悩める大学三年生の秋

私はスパイになろうかと

そう思いました😊


でもなんであの手の映画の女の人ってみんな美人でスタイル神なんだろ

時には美貌で体張った調査とかするからかな.....


とにかくイーサンハントの所属するIMF??

ってさ、、内通者多くね???裏切られすぎてね???組織もっと志とかちゃんと合わせて頑張んないとダメだよ!!


そう思いました


ちなみに最新作のローグネイションはすごくみたいけど

dtvでは有料なのでまだ見れてません。