残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

2017あけました

時が経つのは早いもので

もう2017か、、、

物心ついた頃が2001だったかな

あれから16年も経つのか


人生で二度めの酉年だ、、、

もうそんな経験を積むようになってしまっているのね、、、

もうすぐ二度めの自分の干支であるイノシシに久しぶりの再会しちゃう、、、

やだよ、、、


年末から年が明けて三が日まで

ずっとずっとバイトに明け暮れていました。

人が足りないんだ、、、お願いします、、


そんな感じに店長に言われて実家に帰らず真面目にシフトいれてたの私だけだわ多分


辛かった😢


そんな辛い新年の幕開けでしたけど

やっとこさ今日実家名古屋に帰りますう。


名古屋レポートでもしようかな😌