残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

人生に寒波到来!


気がつけばお正月ムードもそろそろ終わりな感じに😌


(あれ?とっくに終わってたか?)


名古屋レポートしよかなとか前回の記事で言っていましたがはい。

実家ではずっとゴロゴロしていたのでなにも書くことがありませんでした😊😊😊

あえていうならひつまぶし最高に美味しかったです。あれは最高級の名古屋飯です😇

f:id:inu3nuts:20170116040924j:plain

①そのまま②薬味③お茶漬け 三通りたのしめちゃうんだから☆〜(ゝ。∂)

やっぱり一人暮らししていると親のありがたみって身にしみるな〜って思う反面、口うるさい😑とか未だに思春期の頃のような感情を抱いたりしちゃうよねテヘタハ


ところで実家ではかわいいかわいいトイプードル君を買っているんですが

なんであんなにワンチャンって可愛いんでしょうか😍💕


まあなんというか初めてかったワンちゃんでニッチもサッチもわからずベタベタに甘やかして育てたら案の定家庭の頂点に立ちやがりました☺️

小さなかわいいトイプードルが我が家の長です😌


今回も言いなりになってしまった😌

わんちゃんて本当に本能のままにというか、、、憎い生き物ですよね。

でも憎めないというか、さっき噛み付かれたのにあのかわいい真っ黒なオメメで見つめられたらすぐ許しちゃうんですよねえ😆テヘ

f:id:inu3nuts:20170116041051j:plain

我が家のET


ちょっと生活感出てるの恥ずかしいですね。



というわけで

今は絶賛大学の試験期間で、

試験が終われば就職活動開始


まさに大寒波ですよ💧