残念女子大生の生きた証

リアルな女子大生の生活ぶりをかつもくせよ

グアム1日目

ブログ本当に三日坊主で忘れてました😉

 

グアム1日目🌺

深夜について睡眠もままならず

皆白目🙄🙄🙄の状態で朝からマリンアクティビティにいそしみました!!

今回はアルパンビーチクラブにお世話になりました👏

 

私たちは3人で行ったので3人同時に楽しめるアクティビティがここにあるとHISさんにきき選びました😑


スクリーマー、バナナボート、パラセーリングの3つ💕


まず最初はスクリーマー!

f:id:inu3nuts:20161002020649j:plain

こんなん⇧

これがまあ激しいのなんのて

朝早すぎて朝ごはん抜いてて本当に良かった☺️

皆最初はハイテンションでキャーキャー言ってたけどだんだん本当に拷問なのかこれはとさけび声というより咽び泣きながら必死にしがみついてた😎 

ほんで誰一人落ちないしやけに静かだからバイクで引っ張っているおじさんも必死になりそこからは厳しい闘いが続きました。

私たちの生へ対する執着の勝ちでした。

 

こんな書き方してますけど実際本当に楽しくてあ〜落ちとけばよかったね〜!なんて後から話してました笑

 

そのあとのバナナボート🍌は本当にゆるくてゆるくてただただ風に吹かれ潮水を顔に浴びていう感じでした😅

友達は終わったあと海水が目に入ったみたいで片目を失った海賊みたいな顔してました笑

 

最後は1番楽しみにしてたメインディッシュパラセーリング!!

これを三人仲良く乗れるなんて..!!!素敵💕

そんな感じに私たち3人とさらに他の3人グループの子達と共に小さな船に乗船 ☺️


わくわく、いよいよだ!

わくわくわくわく

😎「3人一緒にできない、あなたごめんね」

確かにカタコトの日本語でわたしは指をさされながら言われました。

 

なんとなんとやっぱりパラセーリングは三人はできないみたいで😢

ぜんっぜん知らない人と身体を信じられないほど密着させ私は大海原の上空へと旅だったのですf:id:inu3nuts:20161002021853j:plain


まあ、綺麗だったので良しとしよう😌な。


その後プランに含まれてたランチをモグモグ

これが意外と美味しかった。

で、ホテルに帰りじゃんけんで勝ったもん順にシャワーを浴びて出てきたやつから脱落(お昼寝)タイム。なんて贅沢な時間の使い方なんだ!😫😎


で、目が覚めたら5時とかかな、

ホテルからグアムの中心街タモンまで無料シャトルバスが出ていたのでそれを利用🚌

40分くらいかけてタモンにあるウェスティンに到着。そこで予約していたレストラン トニーローマのお迎えを待ち、トニーローマに着いたのは6時過ぎくらいかな??

観光客で賑わうトニーローマ😳賑わうだけありますだってご飯がすごく美味しかった!!f:id:inu3nuts:20161002022813j:plain

f:id:inu3nuts:20161002022717j:plainf:id:inu3nuts:20161002022740j:plain

パスタがね、店員さんにオススメだよんって言われたやつなんですけどね

すごく美味しかったです笑

巨大な骨つき肉ポークリブ??とオニオンフライ!!胃は最高潮に達していた!!!!

しかし突然店内に流れるバースデイソング

それとともにかわいく列をなしてやってくる店員さんたち

え!?なに??こっちくる!!!うわー!


f:id:inu3nuts:20161002023321j:plain


HAPPY BIRTHDAY 🎂🎂🎂🎂

発音...綺麗....


なんと友達ふたりが健気にも誕生日サプライズをしてくれました😢

本当に嬉しい嬉しい豪華な誕生日でした!

その日はお会計も払ってくれちゃって😭

でもとんでもない料金で😭140ドルだったかな😢 日本円で大体14000くらい

チップ代だけわたしが出しました笑


この日はちょっと街をふらついて

22時くらいにはバス乗ってホテルに帰ってました!

体の衰えに人間は勝てないんだなあ😉